櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

8/29・空白の一日

このブログは、2019年9月22日(日)に書かれております😅

 

4月半ばから毎日ブログを標榜してずっと書いてきて、一日も欠かすことなく書いてきて、なぜかこの日だけブログをすっ飛ばしてしまった。

そのことがずっと悔やまれてました。

 

何故飛ばしてしまったのか??

 

この前日、8月28日は欅坂46夏の全国アリーナツアー@大阪城ホール二日目でした。突如平手友梨奈が復活し、城ホールが割れんばかりの歓声に包まれたという、伝説のあの日の翌日。

前日ほどの衝撃はなかったと思いますが、それでもこの日は平手友梨奈のクレジットが全ツのオープニングで登場し、今日も出てくれるんだという安心感が私にもあったし、周りの人からもそういう声が聞かれました。

 

そんな日の翌日です。

書くことはないはずがない。

 

まぁよーするにボケてたんでしょうね笑

それしか言いようがない。

 

ズルい手であるのは十分承知してますが、投稿日時編集という機能を使って、8/29懺悔のブログをしたためてみました。

 

f:id:platanus0524:20190922025755j:image