櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

一瞬の錯覚じゃなくて何度も確かめたー欅坂46全ツオフィシャル先行当落日

f:id:platanus0524:20190712123248j:image

これを書いている時点ではまだ結果は出ていませんが、本日はオフィシャル先行の当落日です。

「砂塵」の歌詞がまさに当落確認のときの感情にピタリなので引用しました😅

当たっても落ちてもこんな感じですよね。。

 

よく言われますが、楽天チケットのオフィシャル先行、正直当たる気がしていません😁

当たったら儲けもんくらいの感覚でいます。

 

そして既にローソンチケットのほうも受付が始まっていますが、こちらは立見席の販売も始まったようです。

考えてみれば、始まったらどうせ総立ちになるんだから、座席なんてただの指定位置にすぎないと思っているんですけどね。だったら立見でもそんなに変わらないんじゃないかと。

 

本当は福岡(今のところ)千穐楽も投げたいんですが、こちらよりはとにかく近場の城ホールを優先したいと思います♪

 

それにしても、よく考えたら先週FC先行で当てた仙台公演は初日なんですよね。。

初日というのは、千穐楽とはまた違う緊張感があります。

二期生が入って初の全ツ、その初日ですから、こちらも気合を入れて臨まないといけないなと。

 

あ、それから。

未だ仙台への移動方法ならびに宿泊先を決めておりません😁

飛行機か超久々の高速バスかで悩んでます。。

高速バス、昔はちょくちょく使ってたんですが、10年以上乗ったことがないうえに、仙台までの長距離を耐えられるのかどうか結構不安です。

飛行機はもちろん予算面で、という意味で…

 

いいアイディアがあればご教授ください😅

 

結果の方は深夜にTwitterにあげます。