櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

情熱の赤が似合う人ー森田ひかる生誕祭 2019年7月10日付

f:id:platanus0524:20190710235435j:image

そりゃね。

欅坂46二期生として加わるんですから、可愛いに決まってるんですよ。

それも並の可愛いじゃ合格できるはずもない。

可愛いにプラスして「何か」を持っていないと。

特に欅坂の場合はそのプラスαのほうが、より大切になるかもしれません。

 

森田ひかるという人は、ただ可愛いだけの人ではない。

 

パフォーマンスのときの存在感。

身長もおそらくいちばん低い部類のはずなのに、パフォでは誰よりも大きな動きとその情熱がバシバシに伝わる。

二期生おもてなし会で、最も記憶に残ったのは彼女のそんな動きでした。

とにかく目を奪われる。

釘づけにされる。

 

そのときの衝撃は今も忘れません。

 

推しタオルを買おうと思ったのもそれが理由でした。

やはり欅坂46に加入するメンバーは、可愛いだけじゃなくて「何か」を持っている。

その「何か」は欅坂46がこれから「海図なき航海」へと旅立つのに、必要不可欠な要素。

可憐で、力強い。

そんなあなたにしかない存在感で、海の方角を照らしてくれ。

 

森田ひかるさん、お誕生日おめでとうございます。

f:id:platanus0524:20190711021558j:image