櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

懐は深くあれ 2019年4月29日付

 

だーかーらー言ったでしょー😉

f:id:platanus0524:20190429124334j:imagef:id:platanus0524:20190429124921j:image

欅坂46二期生って、素人目で見ても多難のスタートだと想像できた。

21人の欅坂46、というのがあまりに強過ぎて、なんなら二期生が入ってくるということすら想像できなかった人が多かったし、まず受け入れられるかどうかすらわからなかった。

おそらく、彼女たちもそのことはわかっていたんじゃないだろうか。

それがわかっていながら、それも自分で志願して欅坂46の世界に身を置きたいという彼女たちを、こちらが受け入れてあげないというのは、あまりに失礼だし可哀想だし。

そんな彼女たちの「覚悟」をこの目で見たい、というのが、大阪公演に足を運んだきっかけだった。

 

そしてそれは、そんな私の想いの遥か上を超えていった。

 

もっと言えば、その大阪公演よりさらに進化したのが東京FINALだったとすれば、満足しない人がいるとは考えられないんだ。

 

だから自信を持ってオススメした。

 

そんな広がりが、FINAL満員という結果を生んだ。

 

自信にしてくれ二期生!

ここからの欅坂46は、あなたたちも含めた全員で進んでいくんだ。

 

二期生舐めるんじゃない。

 

アニラリハ大変だろうけど、この結果をパワーに変えてほしい。

 

狙い通り。

TikTok見てても思うけど、キュンキュンダンスが狙い通りバズっている気がする。

さらに波及して、こういう意外なところでも触れてもらえるようになれば、あとは勝手に拡散していくはずだし。

…いや、ちょっとだけ本当にメンバーが中に入っていてほしかった😅

 

エゴサ

GWに風邪をひくってのは恒例にしたくないんだけど笑

ただ去年は確かに「声枯れ芸人」を演じて、みいしーレーン以外にもきょんこまなもレーンにも行って、二人に心配されてたっけ。愛萌とはそのときが初対面だったはず。

 

てことはおいといて(←井上梨名風)

 

初めて自分の過去ツイを漁る。

気づけば約1年と7ヶ月、約9000ツイートという、ようもまぁこんなアホみたいなことをこれだけの期間と数、垂れ流してきたなと感心するやら呆れるやらですが笑、さすがに全部は無理なので去年の今頃を振り返ってみましたら…

 

これがもうホントに究極に恥ずかしい😠

 

一日分だけ見て、やめました笑

 

そもそもエゴサという言葉の使い方が間違っているかもしれませんが、どっちにしろ自分に関することを探ろうとするのは気持ち悪くなるので今後一切しません笑

 

シンクロ笑

f:id:platanus0524:20190429123449j:image

私信と受け取りました笑笑

 

早くも連休終わりを考える

ちなみに私自身は5/6からもう仕事なので、実質8連休ですけどね。。それでも5/5の夜にはこんなふうに思うことでしょう笑

 

土田チャンス。

土田チャンスの効果音すら懐かしい♪

これ覚えている人はもう古参扱いでいいんでしょうか笑

つくづく現場に行っておけばよかったと後悔する負け組は私ですが😅

f:id:platanus0524:20190429130609j:imagef:id:platanus0524:20190429130629j:imagef:id:platanus0524:20190429130645j:imagef:id:platanus0524:20190429131146j:image

ちなみにこのときウチの推しメンも並んでたんですが、

f:id:platanus0524:20190429130754j:image

こんなことになってましたね😅

かりんちゃんも数年後に弄られるんでしょうか☆☆

f:id:platanus0524:20190429131037j:image

 

伝絵力。

誰が作った言葉か知らないけど、ここでるんるんが前に出てきたことがとても嬉しい♪

そして、絵といえば…の流れで推しメン佐藤詩織

さらに他薦(ふーちゃんのスルーパス炸裂!)で平手友梨奈

深夜にこんな俺得が観られるとは!

 

ただまぁこれ、何が面白かったって、答える側。

f:id:platanus0524:20190429132857j:image

井上梨名の「UFO」はいったいどういう発想なんだろう笑

一期生もスゴい笑

f:id:platanus0524:20190429133039j:image

みいちゃん、あんなでっかい☆印ついてるキーボードなんかないからな!😅

f:id:platanus0524:20190429133137j:image

時計はまだしも「3時!」って笑

あまりにそのまますぎて😅

f:id:platanus0524:20190429133309j:image

なんでこれが学校??

f:id:platanus0524:20190429133356j:image

田舎は酷すぎる笑

f:id:platanus0524:20190429133425j:image

これ確かゆっかーか。。川といえば渋谷川

 

2001年生まれ。

他にも同じ欅坂なら藤吉夏鈴、武元唯衣、乃木坂阪口珠美、久保史緒里、中村麗乃、遠藤さくら、賀喜遥香金川紗耶、北川悠理、日向坂の柿崎芽実影山優佳丹生明里、河田陽菜、1月生まれも入れるなら欅坂井上梨名と日向坂の富田鈴花まで。

 

…2001年生まれが坂道の歴史を紡ぐのか。

 

佐藤詩織に関しまして」

f:id:platanus0524:20190429182002j:image

佐藤詩織の握手の場合は、コンディションが悪いと本当にいつこうなってもおかしくないくらい疲れているときがある。

それでも、「〜に関しまして」があまり出ることなく、ここまできた。

頑張り屋の推しメンならでは。

でも、本当にダメなときはダメって言わないと、取り返しのつかないことになることもある。

本当に無理しないでほしい。

メッセにあった「何か」って「何か」だよね。。。

私たちは間違いなくわかるけど、本人もわかっていると思う。

言われそうだとしたら、アレに関してだということを。

本当に、こんな気の遣わせ方は最悪だ。

 

ところで。

1次完売を目指して狙いをつけた枠が、本日4/29の3部。

その3部が3枚当たったのを思い出した。

4/29幕張、購入したのはこの3枚だけ。

 

干したつもりが生き残ったのかもしれないけど

素直に喜べないや。