櫻坂日向坂の上り方〜川島雅隆的編集後記

毎日ブログ、2022年9月1日から再開します!

凛と咲く花が好きー松田好花生誕祭 2019年4月27日付

 

芯と凛

ひらがなけやき二期生オーディション。

その場所に、京都出身の参加者が、私の記憶では二名いた。

そのうちの一人が、彼女だった。

京都人は他府県の方から見たら、知らないところで煙たがられたりする…らしい。京都人である私もその自覚がないのかもしれないけど。

でも、本当に温かい人もたくさんいる。

だから、彼女に京都のイメージを変えてほしい。

多才であり、トークもできて、いろんなことに気を配れる人。

そして、何よりその明るさ。華やかさ。

f:id:platanus0524:20190427015149j:image

地元民は地元トークで花を咲かせる。彼女との握手は地元話しかしていない。

日向坂46川島推しメン選手権。続いてます。

もちろんあなたも候補ですよ😉

おめでとう推しメン候補♪

楽しいことで埋め尽くされる20代でありますように🙏

 

後悔しても知らんぞ😅

もったいないなぁ…と思って。実に。

欅坂46とはいっても、二期生だから…とか思ってませんか皆さん!

二期生舐めちゃってるんじゃないですか??

一年後。二年後。あのおもてなし会に行った人にしか語れないことが出てくるかもしれないのに。

もったいない。

ホントもったいない。

時間もあって、距離的にも行けるのに行かないなんて。

 

背徳の真理

わかっちゃいるけどやめられない。

かつて植木等はそう言ってスイスイやってた笑

某スナック菓子もそんなテイスト。

だめだとわかっていても、いやわかっているからこそそこに逆らってみたくなる症候群。

ここで武道館参戦などということになったら、冥界から使者が来るかもしれません笑笑

今回はともかくとして、一度は武道館ライブというものを経験したい気持ちはあるけどね。

そもそも今回の武道館アニラ、欅坂46にとって初の武道館。

そういういろんなアニバーサリーが重なるから、行きたくなるんだよなぁ…

 

い、いや…いかんいかん!🙅‍♂️

 

欅坂46TikTok

ついにというか、やっとというか。

欅もTikTokデビューということで、おぜりさのイチャイチャが画面いっぱいに登場しましたとさ笑

何故かTikTok嫌う人が多いんだけど、私は見る専門だけどよく見る。

で、感じるのは著名人一般人含めて、日向坂46のキュンを踊ってみた系が思ったより多い。またそしてみんな上手いわやっぱ🤗

TikTokを使ってのプロモーションに挑んだ日向坂運営。地道に広がりを見せているのは確かなようだ。

おぜりさが出られるなら、ウチの推しメンのキュンキュンダンスも観たいんですけどねー日向坂ならびに欅坂の運営さん♪