櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

多忙ピークなので…😅 2019年8月1日付

昨日に引き続き、今日もしっかり描いている時間がございません。。申し訳ありません🙇‍♂️

 

いちおう近況としては、昨日からローソン×欅坂46キャンペーンがスタートしております。

昨年は推しメンが出るまで結構時間がかかったんですが、今回は敢えて中を見ずにのチャレンジで、初日から推しメンゲットに驚きと喜びが笑

 

で、少々愚痴失礼。

 

昼間なーこを引いたときの話。900円買ってるのにレジの方が「ありがとうございました〜」で済まそうとしたので「くじいいですか」と言ったら無言で後ろから箱を出してくるという。。😓

 

くじのために買うとんじゃい!!!!!!!

と言いそうになりましたが、欅のために怒るのは嫌なのでグッと我慢。

 

さて、今日は誰に会えるのか♪

 

これが欲しい😅

f:id:platanus0524:20190801104446j:image

(拾いです)