櫻坂日向坂の上り方〜川島雅隆的編集後記

毎日ブログ、2022年9月1日から再開します!

一念岩をも通す 2019年4月19日付

あおたん→葵ちゃんさん→あちゃ→葵さん(←new!)

 

朝起きたら、いきなりの葵ちゃんさん😅

復帰について外堀が埋まってきている気はしているけど、まだ誰も正式に復帰するとは言ってないのがミソ。

まさかいきなりブログに載るとは予想の斜め上だったけどね♪

でも改めてふーちゃんありがとう♪

1年か…。

彼女のいない間に、欅坂46にもいろんなことがあった。

もし彼女が復帰するとして、今の欅坂46がいったいどんなふうに映るのか。

実にその一点だけはとても興味がある。

 

タイミング。

実は推しメンメッセをipadのほうで登録していて、仕事には重いから持って行ってないんです。

そして時間的にそろそろ準備を本格化させないと、というタイミングで超久しぶりのメッセが来たもんで、とにかくタイミング的にどうすることもできず。。

それにしても、見れない、って書いてるだけなのに、いいねを30件以上もいただけるとは思わなかった😅

 

本日のGIRLS LOCKS

字数の関係で深く斬り込めなかったのが、上村莉菜×柿崎芽実写ルンですshot。結構レアじゃないか!

でもこの二人は平手友梨奈の奪い合いでガチバトルになりそうな二人なんだけどね♪

あと、さすがに私はSOLの掲示板に書き込むのは気が引けるんだけど、ツイにも書いた通り、ふーちゃんを待受にしていていいことはありました!

経験上、新鮮なふーちゃん画像のほうが、より効果は高いように思えます笑

 

本日のshioritalk①

映画観に行きたいね〜

昨年本当に何十年ぶりに映画館で映画観た。

 

「響」という映画でね😉

 

そもそも、あんなふうに映画館の中にいくつもスクリーンがあって、同時にいろんな場所で多くの映画が上映されているなんて知らなかった。

「何者」はまだ観てないので、時間ができたら観てみたいと思います☆☆

 

本日のshioritalk②

私たちからしたら、推しメンの画像なんてどれもこれも自信を持って紹介できるものなので、選べと言われて選べるものではない。ないんだよ推しメン😅

自分で幼いと思えるということは、成長の証。

ただ、そこにはそのとき精一杯生きていた自分がいるはずで。

そんな当時の自分をしっかりと受け止めてあげてほしいな、とは思っている。

 

一途な女性は報われてほしい

www.hinatazaka46.com

確か彼女の握手に行ったのは過去3度ほどか。例によって一度も自己紹介なんかしたことないから、覚えてなんかいないと思うけど。

でも楽しんでもらおう、距離を縮めようとしているのはとても伝わった。

よく彼女にはそのプライドの高さを指摘する声を聞くんだけど、プライドが高いって悪いことじゃないと思っていて。

プライドと関係あるかは別にして、自分の信念を持っているとそういうふうに見えてしまうことってあるんじゃないかと感じることがある。

 

個握完売枠が増えたことは本当に嬉しい。

 

でも、本当に…何故なんだろうね。

個握会場で

「あなたは何故高瀬愛奈の握手券を買わないんですか?」

って聞いて回りたいくらい😅

 

切に願う。ふぃさんに幸あれと。

 

最後に

そして、春日さんおめでとう😉

f:id:platanus0524:20190419133400j:image