櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

欅共和国2019まとめ 2019年7月8日付

今年も欅共和国が幕を閉じました。

はい、川島は入国しておりません。

理由は複数あるんですが、一年の中で受験前と並んで休みの取りにくい時期であることと、実は風邪をひきやすい体質であるというのが大きいですね。

しかも今年は開催が発表されてから見えてたことですが、どう考えても雨が降る確率の高い日程。

ただでさえびしょびしょに濡らされる可能性が高いのに、そこに雨だと川島の風邪ひきがほぼ確定になります。

 

それがあったので二の足を踏んだんですが…

 

それでも行けばよかったと。

せめて入国申請くらいはしてもよかったなと、後悔しております。

 

行ってない私がレポをあげるなど、意味不明も甚だしいので、今回はいろんな皆様のお力をお借りする形でいわゆる〝欅共和国まとめ〟という形にしておこうと思います。

見どころも多かったですが、私の論評より皆様の目でご確認ください。

f:id:platanus0524:20190708105559j:image

 

 

https://twitter.com/sakamichikiseki/status/1147838049369255937

https://twitter.com/Sora_Mato_2nd/status/1147965322000867328

https://twitter.com/onisushihanknew/status/1147967726524063744

 

雨ニモ負ケズ

風邪ニモ負ケズ

仕事ニモ負ケズ

自分ノ体調ニモ負ケズ

自分ノ信ジルモノヲ見ツメニ行キタイ

サウイウモノニ

ワタシハナリタイ