櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

本日「も」休載のお知らせ

欅坂46東京ドーム公演まで、あと一週間となりました。

私は二日目に参戦なので、明日で一週間となるタイミングではありますが…。

ずっと気になっているのがこれでして。

まぁ普通に考えれば、平手友梨奈の状態を見て、ということではあろうかと思います。

ただそうだとすると、何故まだ目処のついていない段階で発表したのか?という疑問が生まれます。何月何日発売!と決まってから発表したほうがスッキリするはずなんですけど、そうではなくフライング気味に発表したのは何か理由があるのではないかと。

 

個人的にはですが。

 

おそらくほぼ目処がついていて、ドームで披露するためだと考えています。

発売日も、それに纏わる握手会日程等の情報等もそこで発表されるならまだスマートです。それならまだわかる。

 

逆にドームで披露されないとなると、あのタイミングでの発表がますます意味不明になるだけです。

 

そして、そんなことを考えながら選抜という制度についていろいろ想い、選抜発表ブログを同時にしたためております。

 

 

 

私の想いだけではなく、ぜひメンバーの想いとも重ね合わせたい。

いえ、もちろん漏れ伝わってくる言葉だけで判断することにはなるんですが…。

そのため時間がかかっております。

 

 

申し訳ありません。

今しばらくお待ちください🙇‍♂️

 

f:id:platanus0524:20190911135808j:image