櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

本日休載のお知らせVol.4

「休載のお知らせ」記事は更新通知でSNSに載せてないので、あまりご覧になっている方は多くないと思いますが😅

「休載のお知らせ」というブログを乗せることで、連続記録はずっと続いている、という非常にズルいやり方をしています笑

 

台風10号がまもなく発生しそうで、この台風のルートによっては8/16仙台にまず行けるかどうかが不安になってきました。

悪天候のために行けなかったLIVEは返金されるのかな。。

仮にそうなった場合は、大阪福岡のチケトレに回そうと思ってますが。

 

果たして。