櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

㊗️ブログ連続100日達成‼️㊗️ 2019年7月28日付

 


f:id:platanus0524:20190728162056j:image

f:id:platanus0524:20190728162052j:image

昨日の渡邉理佐生誕ブログをもちまして、当ブログ連続100日を達成させていただきました♪

本当にありがとうございます🙇‍♂️

正確に申し上げると、今日のこのブログで101日目、ということになります。

f:id:platanus0524:20190728162232j:image

ふーちゃんが一年間毎日ブログを目標に掲げ、それを達成したのを見ましたが、実際に自分がやってみると100日でこれだけ大変だという。。

大ネタのある日はいいんですが、そうでもない日用のネタも常にストックしておかなければいけない。

いえ、それはそれで楽しいんですよ😁

ただ、書いてる時間のない日は本当に大変でした。

 

100日に際して申し上げておきたいこと。

特に明日からは先週以上に多忙になるので、なかなか続けていくのは難しくなるかもしれません。ですが一方で、ここまできたらふーちゃんと同じように一年間ブログ毎日更新に挑戦したいという気持ちもなくはないです。

 

内容の濃さのバラつきがとにかく激しくなるかもしれませんが、それでもお付き合いいただければ幸いです。

 

そして、欠かさずここまでご覧いただいた皆さまがおられるなら😁

稚拙なうえに長い文章をご覧いただき、本当にありがとうございます。

以前にも書いたかもしれませんが、皆さまのご期待に添えるようなクオリティを保てているとは思えませんが、それでもご覧いただいていることは感謝以外の何物でもありません。

 

欅坂46

昨年後半で今泉佑唯・米谷奈々未・志田愛佳が卒業し、明後日には長濱ねるの卒業も控えます。

ですが、昨年12月に二期生も加わり、今では完全に欅坂のメンバーとして溶け込んでいます。

8th「黒い羊」が発売されて5ヶ月が経ちましたが、9thではそんな二期生が一期生と本当の意味で融合する瞬間がやってきます。

このあとも、誰かの卒業があるかもしれないし、加入もあるかもしれない。

ただ、人生において立ち止まらざるを得ない人の傍で一緒に寄り添ってあげる、そんなグループではずっといてほしいと思います。

 

日向坂46。

日向に出れば、光のせいで影もできます。

日向坂で照らされる光は、そんな影と切っても切り離せない関係性があります。

悩み、辛さを経験し、傷を負った人にしか放てない光こそ、悩める人の心を照らすことができると信じています。だからこそ、その明るさが心を打つのだと。

柿崎芽実の卒業。濱岸ひよりの休業。

メンバーにとっては心が当然痛くなる出来事だったはず。

でもその心の経験があるからこそ、素敵な曲で人々を注目させることもできるはず。

たくさんの人に癒しと人生の楽しさを与えていく存在であってほしいと願います。

 

節目には必ず言うセリフをここでも申し上げます。

 

私、川島雅隆の存在は、常に欅坂46・日向坂46とともにあります。

 

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

f:id:platanus0524:20190728164839j:image