櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

風に吹かれてもーFNSうたの夏まつり2019 2019年7月24日付

本日、欅坂46「FNSうたの夏まつり」で〝風に吹かれても〟披露ということで、この曲には本当に思い入れがあります。

 

それまでずっと在宅で彼女たちを見てきた私が、もともと持っていたTwitterアカウントを再開させたのが2017年夏。

さらに初めて握手会に参加したのが、2017年11月。

この「風に吹かれても」個握でした。

もちろんそれまでの曲調とがらっと変えてきたなど、いろいろターニングポイントはあるんですが、私にとっても節目になった曲でした。

 

2017年11月4日。

欅坂個握初参加の日のブログは今見たら本当に恥ずかしいというか😁

敢えてリンクなど貼りませんけど…

ただこの日のブログを見ると、やはり蘇ってくるのは「風に吹かれても」のメロディだったりするわけです。

 

f:id:platanus0524:20190724100937j:image
f:id:platanus0524:20190724100940j:image

 

おそらく新しい形での風吹かだと思いますが、思い切りやってる姿が観たいですね♪