櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

想いが形になる富士山麓ー欅共和国2019初日、原田葵正式復帰

正式発表は、ヲタクの深読みを駆逐する最強のお知らせ😅

ということで、改めまして!

 

あおたん、いや、原田葵さん。

お帰りなさい!!!!😭😭

f:id:platanus0524:20190706021409j:image

9thは必ず握手券取りに行きます。

 

セトリのネタバレ等は最終日まで温存しておくことにしますが…

とりあえず、昨日のブログにも書いた

初日…原田葵復帰

2日目…「THE MUSIC DAY」中継

3日目…9th初披露

という形が、現実味を帯びてまいりました。

 

明日の「THE MUSIC DAY」、欅坂46は二人セゾンを含むメドレーということで、テレビが入るとなると表題メドレーの可能性が高そうですが、ならば「不協和音」を入れるしかないでしょう!

原田葵復帰祝いとしてはこれしか!

f:id:platanus0524:20190706021203j:image

これが今観れるとしたら、こんな涙涙の話はありません。。

 

実際の話、彼女が復帰するというのは、欅坂46にとってどれだけ大きいか計り知れません。

このブログをご覧の方にとってはご存知で当然のことばかりですが、今泉佑唯、米谷奈々未、志田愛佳の卒業があり、そこへ二期生が加わり、長濱ねるの卒業も控えている欅坂は現在進行形で過渡期です。もちろん今までのグループを変革せざるをえない時期が続いている、そんな時期。

そこに、一期生の大きな核でもあったあおたんの復帰は、何より一期生にとってこれ以上ないくらいの大きな出来事であるはずなのです。

 

原田葵の存在感として私が注目しているのは、彼女が客観的にものを見て考えることができる、ということにあります。

休養前はいじられキャラの面もありましたが、その一方で頭の良さと広い視野を垣間見せる面も多々ありました。そして全体を見ながらの自分の立ち位置と振る舞いを考えていること、それを感じさせるシーンも多かったです。

 

そんな彼女が復帰したということは、もう一枚グループを俯瞰して見られる存在が加わった、ということでもあります。

 

それは強い強い戦力になる。

 

さらに言えば、二期生にとってもこれ以上ないくらいの見本を見せてくれる先輩がもう一人加わったことになるので、それもとても大きい事実だと思います。

 

まずは今日の「THE MUSIC DAY」を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

閑話休題

 

本日は欅坂46全国ツアーFC先行の当落発表日でもありました。

Twitterにもあげましたが、結果です。

8/16仙台○

8/28大阪×

9/6福岡×


f:id:platanus0524:20190706022655j:image

f:id:platanus0524:20190706022657j:image

f:id:platanus0524:20190706022701j:image

FC先行そのものは1勝2敗、勝率でいうと33%という結果ですが、個人的には初のFC先行「ご用意できました」をいただいたわけです!🎉これが殊の外嬉しくて🤗

 

こうなったら大阪も福岡ももちろん狙いに行きます!💪

全ツで躍動する原田葵も観たい!何度でも観たい!!

 

最後の最後まで粘って、ダメだったら日向坂46出演のコヤブソニックへ回します😅

 

では、最後に…

 

欅共和国晴天祈願‼️🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

…神よこれはあなたにしかできない業ですぞ!

f:id:platanus0524:20190706023404j:image