櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

既にドラマは始まっているー欅共和国2019初日開国前

これを執筆している現在が、7/5午前中であります。

共和国本番はまともに仕事中のため、心は共和国に飛んでいるものの、仕事に集中しなければならないという地獄の時間を味わわなければなりません💦

 

富士急のほうはすでに開いていて、あちこちからTL上にパネル画像がアップされております。

中でも圧倒的に多いのが、原田葵

f:id:platanus0524:20190705105006j:image

次いで、長濱ねる。

f:id:platanus0524:20190705105119j:image

あおたんは、そこにパネルがあるというだけでも涙ものですが、8thの制服に身を纏っている、というのがさらに話題性を上げてくれています。

とすれば、当然ながら私たちが〝復帰〟を想起するのはわかっていてのことのはず。

 

ねるは今回の欅共和国2019、すでに欠席が発表されています。

欅共和国2019 長濱ねるに関するお知らせ | ニュース | 欅坂46公式サイト

とはいえ、まだ正式に卒業していないねるのパネルがあるのは、当然といえば当然。

むしろ最近ねるの姿が本当にフェードアウトのように薄くなっていることを切なく思うねる推しの皆様にとっては、本当に嬉しいパネルだと思います。

 

今年は共和国があるし、発表もないから出演しないと多くの人が思っていたと思われる「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)。

今年は共和国からの中継という、個人的には結構なサプライズの発表もありました。

 

THE MUSIC DAY」といえば、2016年にはセカアイで初出演を果たし、2017年には「エキセントリック」初披露、そして昨年2018年は平手友梨奈復帰の「ガラスを割れ!」と、欅坂にとってのエポックメイキングになってきた番組でもあります。そこに今回は、共和国中継が加わる。

 

どなたかが

初日…原田葵復帰

2日目…「THE MUSIC DAY」中継

3日目…9th初披露

なんてことになったら最高だ

ということを書いておられましたが、そうなったら本当に最高ですね🤗

 

そして、共和国とは関係ないんですが、本日は全国ツアーFC先行の当落が判明する日でもあります。

つまり、共和国非参戦組の私にとっても今日はとても大切な日。

明日が早いので追記ができるかわかりませんが、たぶんそうも言ってられずに夜には何か書くと思います笑