櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

当選発表祭当日

6月7日。

本日はいろんな当選発表が重なっております。

まず、乃木坂46全国ツアー。

かつて握手会に並んでいた人間の一人として、一度は行ってみたい気持ちはありますが…。

機会があればぜひ応募してみたいとは思っています。

f:id:platanus0524:20190607135054j:image

そして、欅共和国2019。

結局応募は見送りましたが、こちらも来年あたりはぜひ行ってみたいですね!

…まぁ何気に共和国は、欅坂のLIVEの中で個人的に最もハードルが高いんですよ。

日程の問題、交通アクセスの問題、そして水対策。

結構前から準備しないといけないかもしれませんね😅

f:id:platanus0524:20190607135104j:image

そしてそして、日向坂46の2nd個握。

昨夜悩みに悩んで、投げたのが下の通りです。

f:id:platanus0524:20190607135145j:image

 

9/29(日) 京都パルスプラザ 応募

1部 上村ひなの×3、丹生明里×3、小坂菜緒×3

2部 金村美玖×3、丹生明里×3

3部 齊藤京子×3、東村芽依×3、濱岸ひより×3、富田鈴花×3

 

改めて確認して、ある失敗に気づきました。。

1〜3部に限定して、3人ずつに投げたつもりだったんです。

そしたら、やんちゃるさんを2部に投げたつもりが3部になってて、2部2人、3部4人になっていたという…🤔

まぁおそらく全員は当たらんでしょうけど、一つの部で4人は結構しんどいですよね。。

 

それはともかく。

 

今回はまだ握手していないメンバーを中心に流しました。

まず、丹生明里

f:id:platanus0524:20190607142652j:image

東村芽依

f:id:platanus0524:20190607143335j:image

濱岸ひより

f:id:platanus0524:20190607142919j:image

そして、上村ひなの

f:id:platanus0524:20190607143050j:image

今回は、正直この4名のうち誰が当たるかだけが最大の焦点です。

理想は4人1枚ずつかな。。

あとのメンバーは競争率高すぎて当たるとはあまり思ってません笑

 

とりあえず、今日はこのあとTwitterが当選発表祭になっていくと思うので、時間があれば、自分の当落も含めていろいろ追記していきたいと思っています♪

 

ではでは☆