櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

美人とイケメンの等価交換ー織田奈那生誕祭

本日6月4日は織田奈那さんの21歳のお誕生日でございます!🎉

f:id:platanus0524:20190604112208j:image

イケメンかと思ったらクズ男にもなり、物静かかと思ったらはっちゃけることもでき、そしてもちろん美人でもある。

織田奈那という人は本当に魅力に溢れた人だなと

特に最近強く思うようになりました⭐︎

 

私自身、こんな年齢になってもまだまだ足りないところがあることは自覚してて。

他人様に迷惑をかけずに生きるということと、自分らしさを貫くということの折り合いが取れずに悩んでいる部分は結構あります。

もしかしたら彼女にも人知れず悩んでいる部分はあるかもしれません。いえ、日々生きていれば必ずと言っていいほどあるでしょう。

でも、あまりそれを見せることなく、時に豪快に、時に繊細に、さらに無自覚に相手を振り回しながらフォローもきちんとできる。

 

何よりそれを当たり前のようにこなしている。

 

そんなところは本当に見習うべきというか、尊敬すべきというか、羨ましくさえ感じます。

 

f:id:platanus0524:20190604113140j:image

 

もちろん、欅坂にとっても絶対になくてはならない存在。

当然ながら、誰一人いなくなってもらっちゃ困るわけですが。。

もしかしたら私たち以上に、メンバーの方が「オダナナのいない欅なんか考えられない」と思っているかもしれません😁それくらいメンバーの信頼度を感じます。

 

f:id:platanus0524:20190604115339j:image

f:id:platanus0524:20190604115350j:image

f:id:platanus0524:20190604115403j:image

f:id:platanus0524:20190604115708j:image

f:id:platanus0524:20190604115720j:image

f:id:platanus0524:20190604115737j:image

f:id:platanus0524:20190604115755j:image

f:id:platanus0524:20190604115806j:image

f:id:platanus0524:20190604115852j:image

 

それと、もう一つ私としてはこれを忘れることができません。

 

欅坂46を俯瞰して見られる年齢になってきたような気がします。

大人としての色を少しずつでも纏いながら、それでも好きなものを純粋に追いかける、そしてたくさんの人に追いかけられる😅

ずっとそんなあなたでいてください。

 

f:id:platanus0524:20190604120650j:image

f:id:platanus0524:20190604120808j:image

f:id:platanus0524:20190604121054j:image

f:id:platanus0524:20190604121107j:image

 

21歳おめでとう🎉🍸