櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

運営さん見てる〜〜〜👋😁

真実はやはりひとつだった!

しかし!

真実は一種類とは限りません!(は?)

 

というわけで😁

いやホントに、昨日のブログを読んだのかってくらいのタイミングで「欅共和国2019」が発表されました。

f:id:platanus0524:20190531014645j:image

匂わせもなく、突然発表というのがサプライズ😅

裏の裏をかく、ってやつでしょうか。

何より驚いたのが日程です。

7/5(金)、6(土)、7(日)

5日と6日は絶対に仕事で行けないので、7日しかないわけですけどね。

翌日が仕事で、しかもどうしても休めないのでこの辺り。

行くなら強行軍で行くしかない。

すると、こういうことになるわけです。

 

他にも、その日のうちに都内もしくは都内近郊まで移動して、朝早くに新幹線で帰阪するという手もあるにはあるんですけどね。。

それも強行軍には違いない。

 

それより何より、それやってしまうと全ツに回せる経済的余裕がなくなる気がしてます。

 

いずれにせよ今年は共和国のほかに

 

  • 全国ツアー
  • 9thシングル

 

とある(と思われる)ので、自分の財政的には

 

  1. 欅共和国2019に行って、全ツをパス
  2. 欅共和国2019を諦めて、その分全ツで行けるところまで行く
  3. 今年はLIVEを諦めて、9thや2ndアルバムに賭ける

 

という選択肢になってくるわけです。さらにいえば、ここに日向坂が絡んでくればもっと話がややこしくなります。

 

まぁ…とはいえですよ。

LIVEを諦めるなんて、川島的に可能なのかということですよ!

 

全ツは今年は関西だけでなく、日程が合うところに全部申し込もうと思っているので、それこそ新潟や九州参戦の可能性もあるし。

普段行かないから観光もしたいし。

共和国は行ったとしても観光につながらないしなぁ…

もちろん、あの雰囲気を共有できていないという負い目は毎年感じているんですけどね!

 

5/31から申込ですが、本当にどうしようかまだ迷ってます。

 

Twitterでも述べたとおり、この仕事してる限り共和国なんか行けない気しかしません😭

 

f:id:platanus0524:20190531021857j:imagef:id:platanus0524:20190531021905j:image

 

…運営さん、見てる?👋

まだありますよね?この夏の発表。

いろいろ大人の事情はあるかもしれませんが、なるべく早く発表してくだされ🙇‍♂️

こちらも仕事を休むために、大人の交渉をしなくてはならないので😅

 

あとそれから…運営さんへ

こういう手もありますからご検討を😁

 

2019年、夏。

その熱さがまた今年もやってくる。

f:id:platanus0524:20190531022719j:image