櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

【緊急】佐藤詩織個握一次完売への道

午前0時をもって投票のほうを締め切らせていただきました。

便宜上、投票の止め方がよくわかりませんが、結果は出ました。

我々としては、 3/17東京ビッグサイト3部 を完売枠として照準定めたいと思います。

 

加えて、個握受付が本日2/8の14:00から翌2/9の14:00までと発表になりました。

今、この時点からが、我々の大勝負です。

 

この枠をいかに多くの方に買っていただけるか。

 

3/17の3部をのために。

ぜひ皆様のツイで宣伝をしていただきたいのです。

 

内容はどんな形でも構いません。

もちろんどなたにも、都合も予算もおありでしょう。

だからルールとしては

 

絶対に無理強いはしない

 

という一点のみです。

ここからは本当に皆様お一人お一人の力が頼りです。

彼女の心からの笑顔を見ましょう!

宜しくお願い致します。