櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

下書きにはちゃんと書いてますネタバレブログ笑

というわけで、おかげさまでなんとか帰宅してきました♪

f:id:platanus0524:20190817233508j:image

 

いやーそれにしても本当にどうなるかわからない仙台への旅でした✨

ある意味それは「何が起きるかわからない」欅坂46を観に行くという意味ではふさわしいのかもしれませんが…😅

 

それにしてもアレですね。

大阪と仙台を1時間ずつで行ったり来たりすると、極めて変な感覚に襲われます。

 

なんか、ずっと夢見てたんじゃないかなって😅

 

距離感覚おかしくなるんですよ。

すぐ近くに仙台があるような錯覚に陥って…

移動時間1時間ですよ!

電車だったら、家からパルスプラザくらいまでと同じですし笑

 

仙台とてもよかったです♪

仙台城だけ行けなかったのが残念でしたねー

f:id:platanus0524:20190817233336j:image

オススメ交通機関として紹介されたるーぷる仙台、とんでもない行列なんですよ!さすがにちょっと待ってられないなと。。

まぁ次に来るときの目標ができたので、よしです♪

 

今日は仙台駅周辺をうろついて、そのあとゼビオアリーナ仙台に再び舞い戻りました😅

もちろん今日は無券です✨

f:id:platanus0524:20190817233545j:image

最近結構いろんな方と凸のお申し込みをいただきます。本当にありがとうございます🙇‍♂️

まぁ川島をご覧になってがっかりということにならないように私も精進しなければと思いますが。。

ツイートの内容はもちろん、このブログもご覧いただいている方が増えているようで、下手なことは本当に書けないなと襟を正している最中でございます笑

 

いえ、もちろん下手なことを書いてるつもりは全くなくて、そのときの感情が私の言葉を作っているだけなんですが、それを広くお見せするということは、ご覧になる方への配慮も当然必要になってくるということでしょう。

 

…よく思うことなんですが、例えば欅坂のこと、或いはメンバーのことを貶めようとする人がいたとして、それに対して反論したくなる気持ちは200%よくわかるし実際したこともあるんですが、それよりもグループだったりメンバーだったりのいいところを、その何百倍も語った方が実はかき消せるんじゃないかなと。

 

私は、そういう人でありたい。

 

この2日間、仙台で学んだ最も大きいことはそれだったかもしれません。

 

…ネタバレブログというか、仙台2日間の詳細はまた明日にでも思い切り書きますので😅

そのうち大公開します😉

 

 

今日はこれまで。