櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

6月は様々気にしながら生きてます笑

欅坂をずっと見ていると、「狐と狸の化かし合い」みたいな関係に陥るんですけどね😁

(※注1:この言葉を調べると、「悪賢い者どうしが互いに化かし合うことの例え」と書かれてました😅みなさんを悪賢い者にする気は毛頭ございませんので)

(※注2:狸という言葉に反応しないでくださいませね🤗)

f:id:platanus0524:20190605131308j:image

 

実際今までシングルが出るタイミングで、謎解きみたいなことを仕掛けてきたのは向こうですから笑

そういう「前科」があるので、私たちが「深読み」する体質になっているのはある意味仕方ないことです。

なんでしょう、運営にこういう推理小説みたいなことを考える人がいるんですかね。

そして、この深読みが実に楽しかったりするのも、また事実です♪

 

とはいえ、実に個人的な話ですが。

今月は拠のない事情により、一ヶ月間が極度の金欠生活なのであります。

そこに、実に明日から日向坂46の2nd個握受付が始まるでしょ。

これすら投げられるかどうかまだわかりません、という状況なので。。

 

こんなときに9thが発表されて、6月中に個握の受付なんかされたら、行けるわけがない。

いえ、9thもそうですが、今最も重要視しているのは全国ツアーです。

9thよりもこちらが来そうな気もしています。

7〜8月にかけての全ツなら、6月に発表があるのは当然といえば当然かと。

 

まさかとは思いますが。

9th全ツをダブルで発表、両方6月中に受付!となる可能性もあるにはありますね。

 

積みます。

…いや、逆だ。

詰みます。

 

個人的には、何の情報もない状態で7月になってほしい、そのカウントダウンのほうをしたいです笑

 

あと25日

f:id:platanus0524:20190605131154j:image

 

申し訳ありません🙇‍♂️

実に貧乏くさいブログになってしまいました。。