櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

Eve

 

一発全完売の衝撃度

まずは欅坂46二期生、全完売おめでとう🎉

彼女たちの今の注目度と、絞った枠数から考えれば当然といえば当然の結果。

もっと言えば、あの全落報告祭りを知っている者としては、そうなるだろうと考えていたのでさほど驚きもしませんでしたね😅

 

とはいえ、本当は一発全完売というのはとても凄まじいことなんです!

 

完売というのがどれほど大変なのかは、今まで一次完売を目指す戦いをしてきた自分としては身に沁みてわかるんですよね。

どれだけ煽っても拡散しても、響かないときは響かない。

自分の無力さを嘆いたことも一度や二度じゃありません。

だからこそ、この二期生全員全完売というのがいかにスゴいことかは、実感をもって捉えられます。

 

つまりそれだけ、自分たちの努力で地位を上げてきた証拠。

彼女たちの頑張り、もちろん彼女たちを支えてくださったスタッフさんの努力にも頭が下がる思いです。

大げさではなく、心の底からそう思います。

 

そして、これはあくまでスタート。

彼女たちの本当の願いは「欅坂46になくてはならない存在になること」のはず。

 

ここからが本当の戦いです。

 

(※追記)

日向坂46三期生・上村ひなのも完売でした。

f:id:platanus0524:20190523141903j:image

 

ピッチャー、平手友梨奈

野球に興味のない人には何のことかわからなかったかもしれませんが、かなり本格的にやってくれたと思います♪

というか、平手本人が全く野球に興味がなさそうというのがなんともですが😅

ぜひ守屋さんや石森さんに楽天の試合に連れて行ってもらいたいところではありますが!

f:id:platanus0524:20190523122910j:image

それにしても、平手友梨奈GIRLSLOCKSの魅力というのは、スタッフの欅愛平手愛の本気が伝わってくることと、それに呼応してしっかり楽しみながらやってくれていることに尽きると思っています。

 

いろんなことに傷ついた彼女が、本当に楽しそうにしている姿を聴ける、それに勝るものはない。

 

平手友梨奈の喜びは、私たちの喜びでもあるということです。

 

意外と子どもは知っている

この曲、1997年発売ということは、20年以上前の曲だった!

調べてみていちばんビックリしたのは自分でした😅

おそらく親の影響か、YouTubeで観たか何かでしょう。

私たちが昔の映像をそうやって観れるということは、当時を知らない人が新鮮に観ることができる、ということでもあると。

 

だって下手したら、FFさんでも知らない人いるでしょこの曲は😁