櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

あとはキミが日向へ出るだけだー影山優佳生誕祭

 

わかりにくくてゴメンナサイ笑

すいません、ちょっと言い訳させてください😅

萌え萌えキュンのちょうど真ん中に宮田せんせーが映り込んでてね♪

偶然か狙ったか最初はわからなかったんですが、美穂のそのあとのリアクションがどう考えても後ろ向いてせんせーにレス送ってたので、これを仕掛けた真犯人がせんせーだ!って意味なんです😁

ただ冗長に書いても面白くないし、おまけに140字で収まらないから敢えてああいう書き方にしたら、逆に説明がなさすぎてよくわからなくなったという…。

9600ツイートくらいしてると、こういう失敗ツイートは多々あります。。

しかもブログのように編集もできないから、残すか消すか二択しかないんでね🤔

 

まぁ失敗も私の一部なので、残しておきます♪

 

彼女たちにはまだ最終兵器がいるー影山優佳生誕祭

特に日向坂46は個性の強いメンバーが集まっているとは思うけど、影山優佳という個性は、ひらがなけやき時代キラリと光っていた。

f:id:platanus0524:20190508120305j:imagef:id:platanus0524:20190508120258j:image

かつて「ひらがな推し」の妄想みらいヒストリーで、東大合格を口にしたことから、学業のために休んでいるのを「東大合格を目指すため」だとヲタは思っている。

そして、実際彼女ならそれができると思っている。

 

東大に行って、ドラマもやりながら政界進出を目指す。

それもいい。

なんなら、そのあと国会議員になったとしても、アイドルをやっていてほしい。

本気で国のために働きながら、アイドルも続ける。

そうすれば古今東西、未来永劫マネのできない存在になれる!

 

…とまぁヲタは勝手なことを言うんだけど😁

でもそれくらい、ひらがなけやきに、いや、日向坂46に影山優佳は必要だということ。

 

「日向坂46の影山優佳です!」

…そんなの、泣く自信しかない😭

 

そうだ、影ちゃんに謝らないといけないことが。

↓アルバム個握のとき「教えてくださぁーい!世界史!」って言われたんだけど、自分は日本史が専門なので、ある程度しか知らないんだよね世界史は笑笑

日本史ならいつでもどうぞ😉

f:id:platanus0524:20190508121824j:image

…応援してます。影山優佳さん。

 

なんだかんだでこの二人じゃなきゃ

けやかけ一期生二期生カップリング回は、ある意味、MC二人の芸が本領を発揮している状態だと思って観ている。

もちろん、誰も予想できない展開になるに決まっているし、だからこそどんな状況でも対応できる二人の力が必要なわけで。

そうなると、芸能人のなかでは欅坂46一期生のことはおそらく最もよく知っているであろう二人でないと、あの空気感は作れなかったはず。

 

特につっちーは同い年だから他人事に思えないんだよね😅

 

これからも宜しくお願いします、お二人さん♪

 

ひらがなけやき結成3周年。

乗り遅れたバスに乗る長濱ねるを中心に誕生したけやき坂46

そんな彼女たちが、いわゆる一期生を入れて活動を開始したのが、5月8日。

このスターティングメンバー募集のCMで、ねるはこうも言っている。

 

これからたくさんキツいことがあると思うんですけど、それも、乗り越えていけるような仲間が集まってほしい

 

確かに、キツいことはたくさんあった。

ねるにもそうだし、ひらがな一期生にとってもそうだった。

 

そして、それを乗り越えた。

 

そんな先輩の姿を二期生は見てきた。

 

そんな彼女たちに、キュートさの結晶のような三期生が加わった。

 

だからこそ、日向坂46はあれだけ輝けるんだと。

今、心の底からそう思える。

 

記念日はいくつあってもいい。

そのたびにおめでとうを言わせてほしい。

 

おめでとう、ひらがなけやき

おめでとう、日向坂46。

 

応援してます。

 

撮影は、超極秘事項ー守屋茜写真集発売決定

まずは、守屋茜さん写真集発売決定おめでとう♪♪

写真集映えという意味では、遅すぎたくらいかと思えるよね😅

Twitterに書かなかったことを言うとすれば…

f:id:platanus0524:20190508125943j:image

撮影したのは桑島智輝さんということで、「21人の未完成」で佐藤詩織分を撮影してくれたカメラマンさん。

上から目線な言い方になって申し訳ないけど、ああいう撮り方ができるカメラマンさんが、あかねんをどう撮影するかは結構興味がある。

 

それはそうと。

昨年秋に、ホント誰も知らない間にモナコまで行って撮影してたわけだしね。

 

つまり、写真集撮影は超極秘事項!

 

…推しメンが既にどこかで写真集の撮影を終えていることを信じています😅

 

それはともかく、ねんさん本当におめでとう♪