櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

知らなくてよいこと。知らなければいけないこと。 2019年4月25日付

 

推しメンばかりが流れてくるTL笑

同推しの方を多くフォローしているから当然と言えば当然なんだけど、推しメンがブログを更新すると同じ画像が次から次へと流れてくる笑

で、この動きが結構というか、かなり好きで😅

今回は深夜だったので、翌朝にその流れができるだろうと思ったら案の定そうだったと♪

ここのところ供給量が少なかったこともあるからね。。

それでも効果的に投下されるところに、絶妙な戦略を感じる(そんなわけあるか)

f:id:platanus0524:20190425110018j:image

 

みっくちゅじゅーちゅ

偉そうに言ってる私でも、実は…

f:id:platanus0524:20190425105738j:imagef:id:platanus0524:20190425105749j:imagef:id:platanus0524:20190425105800p:image

こんなに種類が出ていることは知らなかった😅

挙句に

f:id:platanus0524:20190425105839j:image

チューハイまで出ていたとは知る由もない笑

今度試してみよう!

…というか、売ってるのもあまり見た記憶がないけど笑

というわけで、彼女は悪くない。たとえ大阪でも、縁がなければ知らないのも無理はない☆

 

実は推しメンタオルも持っている笑

井上梨名のビジュアルがとても気になっていて。

この人は絶対に実物が最もかわいい。

まぁおもてなし会のときに距離がいちばん近かったというのもあるけど、そのとき本当にそう思った。

ショートにしたことで、個人的には以前より映えたと思っている。

井上アッパーを武蔵野でも炸裂させてきてくれ!😉

 

こんな世の中に誰がした

使い古されている言葉だけど、本当に「こんな世の中に誰がした」って言いたくなるよねこの事件。

でも、守りたかったものって既得権しか考えられないんだよ。

もっと言えば会社組織そのものかな。

逆に言えば、きちんとした対応をしたら、会社が吹き飛ぶ案件だったということにならないか。

もちろん憶測の域を出ないけど、それ以外にこんな対応してメリットがあるならどんなものか教えてほしい。

たぶん、みんな我慢できないのは、被害を受けた彼女がさらに傷ついて、加害者側が野放しになっているという、勧善懲悪の真逆になっていることなんじゃないかと。

改めて、彼女の進む道に大いなる幸がありますようにと願わずにいられない。

このことはまた改めて。

f:id:platanus0524:20190425111650j:image