櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

2018年10月1日。

お久しぶりです。

 

前回のブログから結構な日が経過してしまいました。

実は書きかけのブログもいくつかあるにはあるんですが、とりあえず新しい月になったということで、考えていたことをお伝えしようかと思いまして。

 

まず、キャスの方なんですが、おかげさまで9/30で通算100回を迎えました。

何の考えもなく、ただ毎日続けてたら何か見えるものがあるかな?と思ってたんですが

見えたものは「自分はキャスに向いてない」ということでした笑

 

あれを実際お聴きになる立場になると、さすがにしんどいだろうというか。

お越しいただいていた皆様には感謝しかありませんm(__)m

本当にありがとうございました。

ああいうキャスしかできずに本当に申し訳ありません。

 

キャスでは一言も触れてなかったんですが

とりあえず毎日キャスは100回で区切りにしようかと。

また何かあれば不定期で行うかもしれません。

 

それと現場のほうですが。

こちらも12月の全握を最後にお休みしようと考えています。

実は以前から体調が思わしくなく

なかなか本調子にならなかったんですが

年明けには長期入院の可能性まで出てきました。

 

一度首の大手術をやってるもんで…そのときに足が一切動かなくなったんですが

神経系の影響が出ると戻るのが難しい。

足はまた数ヶ月おかしくなってきています。

 

どうしても仕事を投げ出すわけにはいかないので

なんとか通院と投薬治療で凌いでいるところですが

それもどこまでもつかわかりません。

医者と相談はしていますし、なるべく延ばしてもらうようには頼んでますが…。

 

握手会は本当に行きたいです!

それがあるので今までもってきたところはあります。

とはいえ、12月全握どころか、11月の握手会に行けるかすら不安な毎日です。

キャスではそこはずっと言わずに、「11/4京都、11/17幕張は行きます!」とお伝えしていましたが、実はそんな感じになっておりました。

京都と幕張にはなんとか行きたいなぁ…

仕事先にもまだこの話はしていません。

休みも取れているので、なんとかね。

そこでお会いできるのが、おそらく最初で最後の方もいらっしゃるかもしれませんし。

 

アカウントを消すまではしたくないんですが…どうなるか。

 

ですので、私のような人間とお会いいただける方とはみなさんお会いしたい!

特にFFさんには、日頃の感謝をお伝え申し上げたいとずっと考えています。

 

次入院したら、いつ退院できるかわからない。

だから予定している握手会だけには絶対に行きたいと思っています。

 

それまでは…なんとか体ももってほしい!

 

こんなことまで言う必要はないかもですが

佐藤詩織握手券を計27枚で押さえたのは

この入院費の捻出の必要があったからです。

もちろんもっと積みたかった。

それが自分の心残りではあります。

もっと積んでいたら、もしかしたら一次完売になったかもしれない。

そう思ったことは一度や二度じゃありませんでした。

 

心残りといえばもう一つ。S.T.A.R.のことです。

 

S.T.A.R.メンバーの皆様には、もう本当に謝らないといけないことしかなくて。

やはり私には組織をまとめきれる力がなかったなと猛省するばかりです。

いろいろ偉そうなこと言ってたわりに、何もできなくて本当にごめんなさい。

 

もちろん、佐藤詩織一次完売枠達成への気持ちはまったく揺らいでいません!

そして、フロント復帰を果たしてもらいたい気持ちだって同じです。

 

S.T.A.R.の今後のことについては、改めてメンバーの皆様にはお伝え致します。

 

11月個握。12月の全握も含めて

佐藤詩織さんレーンに行く予定ではありますが

彼女にこのことを伝える気は一切ありません。

顔も名前も覚えてもらえなくていいかなと思ってます。

余計な負担はかけたくないので。

 

もちろん覚えてくれた方が嬉しいに決まってますけどね笑

でもそれはそうなればラッキーって話で。

 

基本、他愛ない話をして、終わろうと思ってます。

 

最初に坂道の握手会に行ってから、間もなく一年が過ぎようとしていますか。

坂道専用垢にしてからは、一年と数ヶ月ですね。

本当に楽しかったです!

一方で、私の言動行動でご不快な思いをされた方もおられると思います。

心より申し訳なく思います。

 

物事には潮時がある!

 

楽しすぎたので潮時を伸ばしたい気持ちはやまやまですが笑

 

年内を節目にしようと考えております。

 

その前に8thが来たら…どうしよう笑

 

しばらくはもちろんTwitterもブログも続けますので

あと少しお付き合いいただければ幸いです。

 

                                                                                                  2018年10月1日  川島  雅隆

 

 

P.S.

坂道箱推し、佐藤詩織推しをやめるつもりはありません!

どうなろうと。

これは変わらないと思います。

たぶん死ぬまで。