In the middle of a slope ―川島雅隆的ブログ―

理性と感情が戦えば、勝利するのはどちらでしょうか…??

再開のご挨拶

いきなりカッコいいこと言っていいですか。

 

感情の交錯。

 

ブログやってる皆さんは、有名人から一般の方に至るまで、ホント頭が下がります。

自分の生活がある中で、何がしか発信していく。好きじゃないとできないことだと思います。

何かを発信したい。

そう、二年前の私もそうでした。

ところが、もう、絵に描いたような「三日坊主」笑

 

発信したい、書きたいという気持ちは「本物」でした。少なくとも自分の中では。

ところが言葉を選んだり、そもそも書ける内容がなくなったりで気持ちが失せていくという現象。

つまりこの二つの感情が交錯していたのです。

 

今回、再開するにあたって、また同じことを繰り返すんじゃないか??

そう思いました。自分でも。

だから、毎日書こうなんて思いません。

いつ書くかも決めてません。

そういうダラダラでいいんじゃないかと笑

 

ただ今回は、一つのテーマを設けます。

それはブログタイトルの通り。

 

In the middle of a slope

 

直訳:「坂道の途中で」

 

このブログは、乃木坂46並びに欅坂46についてを中心に記していくブログになります。

いえ、します笑

 

二年間も放置してきた「家」なので、リフォームしつつ中身を入れていきたいとは思っています。

 

改めて宜しくお願い致します。

 

 

 

 

…それにしても。

46メンバーもあれだけ忙しいのに、よくブログやメッセの更新ができるもんだと感心します。

一般人の私ですらこの惨状なのに笑

いやはや、まったく、頭が下がります。

f:id:platanus0524:20170925125225j:plain

宜しくお願いします☆