櫻坂日向坂の上り方

ブログ移転しました…長い間本当にありがとうございました!

酷暑。 2015年8月15日付

休みが長く、しかも約半年後の引越に向けて部屋の整理で毎日が過ぎていく中。

 

今日は終戦記念日であり、かつ亡くなった母親の誕生日であり、そして盆の真っ最中でもあるということで、墓参に。

 

最寄駅から小高い山のほうへ向かっていくので、角度の大きい上り坂をひたすら登る。

 

そして、酷暑。

 

なんか…墓参がメインなのに、到着しただけでヘトヘト(--;

 

何気に帰りの下り坂のほうが怖かったのは

ナイショだが。

 

そして、自宅の最寄り駅から自転車で帰るときのこと。

もともと数日前からタイヤの様子がおかしかったけど

いよいよヤバい。

ところが、買った自転車屋までには2kmはある。

途中にあるライバルの自転車屋の目の前で

 

なんと!!!

 

後輪のタイヤが全部とれてしまう大ハプニング!!!

 

酷暑からのー!

 

自転車後輪タイヤが取れる恥さらしからのー!

 

軽い熱中症!!

 

さらに予定外の出費!!

 

えらい日でした。